ここから本文です

一戸建て2x4の実家住まいです。 実家を出て鉄筋造のマンションを借りようと考え...

gfh********さん

2019/7/1301:46:14

一戸建て2x4の実家住まいです。
実家を出て鉄筋造のマンションを借りようと考えています。
実家ではスピーカーで音楽を聴いていますが、隣の部屋や階上に聞こえないくらいの音量です。

そのくらいの音量でも苦情は来ますか?

補足genelec 8030を使ってます。売って8020に変えた方がいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/7/1306:51:07

マンションの立地環境、部屋の位置、鳴らす時間、周囲の住人の環境によります。
比較的クルマなどの出入りが多く、角部屋で、家族連れなどが入居している低層階であれば、深夜以外なら問題ないでしょう。

ただGenelec 8030は宝の持ち腐れになりますね。悲しいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzx********さん

2019/7/1301:49:25

テレビの音位の音量なら大丈夫です。