ここから本文です

鼻を高くしたいのです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:49:46

鼻を高くしたいのです。

よく3分でできる簡単に鼻が高くなるマッサージみたいな動画がありますが、あれを毎日継続していったら本当に鼻が高くなるのでしょうか。それとも整形しないと鼻が高くならないのでしょうか。

補足鼻が高くなるマッサージという動画を見てやってみようと思ったのですが、鼻筋が無さすぎて皮膚しか掴めません。何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/7/1308:41:15

マッサージで顔やパーツの形を変えることはできません。YouTubeは再生数が稼げれば何でもありの世界なので全く信用できません。

考えてもみてください。自分で自在に形が変えられるのなら、高いお金を払って美容整形を受ける人などいないはずですし、美容外科が増えることもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as_********さん

2019/7/1314:28:50

んなわけないでしょ。効かないって美容外科の先生も言ってたよ。マッサージで綺麗な鼻になるならわたし何十万もかけて整形してないよー