ここから本文です

花の名前について 写真の花の名前を教えてください。

tsu********さん

2019/7/1302:53:44

花の名前について

写真の花の名前を教えてください。

名前,イブキジャコウソウ,花,キョウカノコ,ハナハッカ,オレガノ,写真

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/7/1306:07:38

質問した人からのコメント

2019/7/13 06:33:36

皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1305:51:23

キョウカノコに見えますね。
自信ありませんが。

kum********さん

2019/7/1305:47:39

シソ科のタイムかと。
この仲間にジャコウソウやイブキジャコウソウなど似た種類が多いです。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E8%...