ここから本文です

任意保険無しで車乗ってもええの?

rir********さん

2019/7/1303:15:30

任意保険無しで車乗ってもええの?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/7/1304:01:53

その程度思考なら
乗らない方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/7/1306:50:38

☆勿論大丈夫ですよ!

*あなたの周りの公道を走っている自動車の『10台に1台』は任意保険に加入していません!

・任意保険に加入しないで捕まった人もいませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/7/1303:39:09

法的には、自賠責があるので、
のってはいけない とはなっていないが

事故を起こしたら 被害者 加害者 双方悲惨。

rom********さん

2019/7/1303:27:52

ええか悪いかでゆーたらええ。けど事故ったりしたらあっちにも迷惑かかるし修理代とかもでーへんから散々やでゆー話や。自賠責保険は強制やけど支払い限度額とかゆーもんあるせいで面倒見きってもらえへんからみんな任意にも入る感じや