ここから本文です

夢と希望と目標を持って、それに向かって努力をすれば、うつ病なんぞ簡単に治りま...

rir********さん

2019/7/1303:49:22

夢と希望と目標を持って、それに向かって努力をすれば、うつ病なんぞ簡単に治りますよね?

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/1306:09:37

希望がない人がなっちゃうんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/7/1521:45:37

簡単ではありませんが、治る方向には向かいますね。

uke********さん

2019/7/1521:08:38

三分で治ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1315:25:59

確かにその傾向はあるのでしょうね。

blu********さん

2019/7/1313:00:44

休むことも努力のひとつ
休むことを忘れて頑張りすぎたら悪化するだけだよ

きちんと気晴らしや息抜きもしながら目標に向かいなさい

hik********さん

2019/7/1305:11:58

そういう健康的な状態じゃないからうつなんですよねー、、
うつ状態の現実を理解するのも大変だと思います。うつぬけ関連本はたくさんありますがそれぞれ抜け方は違います。嫌なものをシャットアウトして、十分に休んで、ちょっとこれ好きだなーとか、今日やったこと(お風呂に入った、とか外に出たら)とか褒められることをピックアップしてたらだんだん良くなることもありますよー