ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

家電レンタルについて 転職に伴い引っ越します。現在は会社負担で家電をレンタ...

int********さん

2019/7/1304:29:46

家電レンタルについて

転職に伴い引っ越します。現在は会社負担で家電をレンタルしてもらっていますが、次の会社だと自分で手配するようで、購入するかレンタルするか迷っています。だいたい

2~3年で異動があるようです。
家電レンタルの場合 レンタル期間中に引っ越すことになったらどうなるのでしょう?一旦 返却して借りなおし? 家電も一緒に引っ越し?
購入したほうが長期的に安いとは思うのですが異動の度に持ち運ぶのがネックで迷っています。

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/1314:28:15

業者にもよると思います。ホームページ等の「よくある質問」とかに書いてあると思います。

ある業者の抜粋です。

レンタル中に引越しする予定があります。そのままレンタルしていても問題ないですか?

お引越し先でレンタル品を引き続きご利用される場合、お客様の費用負担で引っ越し業社にご依頼ください。テレビ・洗濯機等の再設置が必要となる商品がある場合は、お客様の責任のもと行ってください。電子レンジ(ヘルツの違い)、ガスコンロ(ガス種の違い)の交換が必要な時もございます。引越先のヘルツ・ガス種の確認をお願いします。
引越前に新住所と引越日をお知らせ下さい。登録住所を変更致します。
また無料配送地域から有料配送地域に移動後、返却を申し込まれる場合には回収費用を別途ご負担頂き返却をお願いします。
有料配送エリアから無料配送エリアへ引越しをされ、無料配送エリアで返却される場合は、お届け時にお支払いされた送料は返金いたしません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる