ここから本文です

Ray-Banのサングラス(ミラータイプに詳しい方教えてください。

ank********さん

2019/7/1304:32:44

Ray-Banのサングラス(ミラータイプに詳しい方教えてください。

この画像のブルーミラーのサングラスはRay-Banのものだと思うのですが、型番がわかる方教えてください。

レイバン,サングラス,ブルーミラー,ミラータイプ,型番,かなり安っぽいノーブランド品,顔隠しサングラス

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/1404:31:30

レイバンではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1304:45:04

Ray-Ban「では無い」。
正直に言ってかなり安っぽいノーブランド品。
この手の顔隠しサングラスにまともなブランド品は存在しないよ。