ここから本文です

久保建英選手は8歳か9歳でバルセロナの入団テストに合格をしたと思うのですが、...

joe********さん

2019/7/1304:38:41

久保建英選手は8歳か9歳でバルセロナの入団テストに合格をしたと思うのですが、つまり例外はあるとは思いますが彼は3歳になる前、頃からサッカーを始めたわけですから、およそ5、

6年はお父さんとトレーニングを積んできて、クラブチームでもサッカーをプレーして、 サッカー選手としての将来は10歳になるかならないか前後でほど決まるということですかね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/7/1306:42:17

いや有名選手でもそんなルートの人ばかりではありませんよ。
もっと遅咲きの選手もいますし。
久保選手だってこの先どうなるかもわかりませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebl********さん

2019/7/1306:21:59

それはバルサに入りたい場合
Jリーグとかはもっとゆるい