ここから本文です

スマホの利用料を見積もってもらっていろいろなキャリアを回りたいんですがauSoftb...

civ********さん

2019/7/1305:36:18

スマホの利用料を見積もってもらっていろいろなキャリアを回りたいんですがauSoftbankdocomo以外でどんなキャリアがあるんですか?

なんと調べたら出てくるのでしょうか?
色々なところで一番安く見積もってくれた所でスマホを購入しようと思います

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/7/1306:44:05

通常はその3社を指しますね。

あとはMVNOと呼ばれる所謂『格安SIM』を扱う業者です。

SoftBank傘下のY!MOBILEやauのサブブランド的位置付けのUQmobileも格安SIM業者です。

お調べになる際は『格安SIM業者』でどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/7/1308:19:01

「MVNO」ですね。
800社くらいありますが。

ok6********さん

編集あり2019/7/1306:39:57

au 楽天

以上。