ここから本文です

フロリダ オーランドの ケネディスペースセンターへの最も良い行き方、ツアー、ウ...

myn********さん

2019/7/1306:23:28

フロリダ オーランドの
ケネディスペースセンターへの最も良い行き方、ツアー、ウェブサイトはありますか?
一人です。車はありません。
何とか近くまでバスで行く方法などはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/7/1311:54:15

オーランドからはツアーがあります。

オーランド オプショナルツアーまたはオーランド現地ツアーで検索。たくさん出てきますよ。
英語で往復の送迎だけでよければ59ドルから出ています。
日本語ガイド付きや英語ガイドなどいろいろ。英語ガイドの方が安めです。

https://www.veltra.com/jp/north_america/orlando/ctg/3458:3458/?cid=US_Orlando_sitelink&gclid=CjwKCAjw36DpBRAYEiwAmVVDMCRB8R8-6GXBVAoRIiI1481q3JomYPR7YUGASpNdCIvgYjsfvkNn6xoCnVYQAvD_BwE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2019/7/1308:33:52

ツアー
https://www.viator.com/tours/Orlando/Kennedy-Space-Center-Day-Trip-...|clk:EAIaIQobChMIlbTCvcSw4wIVBw4rCh2HxAgIEAAYBCAAEgLaUvD_BwE&suplp=1009223&supli=&supti=dsa-649086883411&tsem=true&supci=dsa-649086883411&supap1=&supap2=&gclid=EAIaIQobChMIlbTCvcSw4wIVBw4rCh2HxAgIEAAYBCAAEgLaUvD_BwE

リムジンサービス
https://www.americanluxurytransportation.com/reservations.html#cont...

https://www.orlandolimo.com/?gclid=CjwKCAjw36DpBRAYEiwAmVVDMFYICzlu...