ここから本文です

男だけど、好きな曲はほとんど女です。 カラオケで、女の歌が歌えたらと思いま...

eva********さん

2019/7/1306:35:12

男だけど、好きな曲はほとんど女です。

カラオケで、女の歌が歌えたらと思います。

男が女の歌を歌うのは、基本的に気持ち悪いと思いますか?

声や曲にも寄るとは思いますが。

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgr********さん

2019/7/1310:42:00

私も男性で女性の曲を多く歌います。ボイスチェンジを使ってます。
気持ち悪いと思いません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2019/7/1314:01:29

カラオケ飲み屋のおっちゃんは
都はるみ・美空ひばり・石川さゆりなど好んで女演歌を中心に歌ってます。

やーいやーい!あいつ男の癖に女の歌なんかうたってらぁ~!

なんていうのは、男子小中学生以下のおつむ・知能レベルです。

h2o********さん

2019/7/1310:06:22

いや別に。
女の人の曲歌おうが男の人の曲歌おうが本人の自由。 歌う曲だけで気持ち悪いって決めつける奴の心の方が気持ち悪いね笑
別に出ないならキー下げるとか上げるとかして自分が歌えるようにすれば解決。

kue********さん

2019/7/1309:09:24

歌い方に寄るとしか。
プロでも高音が気持ち悪い歌い方だなと思ってしまう人がいます。
キー変した方が合うと思いますけど友達ならどうでもいいと思います。

jrn********さん

2019/7/1308:25:46

原曲を女の人が歌っていても、その主人公が男だったりどちらとも言えないというものはいくらでもあります。
言われるように、曲や歌い方によると思います。聞く人にもよるでしょう。
それは男性曲にも言えることです。

ryo********さん

2019/7/1306:58:51

無理して高音で歌おうとすると聞いてて不愉快っていうか気持ち悪いって思っちゃいますね笑