ここから本文です

au2台目契約すればauWALLET2枚目作れますか? 又,その機種解約しても1代目にて持て...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1306:39:27

au2台目契約すればauWALLET2枚目作れますか? 又,その機種解約しても1代目にて持てますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/1309:36:53

auウォレットプリペイドカードは1つのau IDにつき1枚となります。
au IDを統合すればカードは1枚のみとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/7/1308:24:25

おはようございます。IDを統合すれば多少の操作は可能だと思います。※一度統合すれば元には戻せません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/7/1307:12:10

auWALLETプリペイドカードは、au ID(電話番号)1つに付き1枚持てるので、2台の契約があれば、2枚持てます。

au解約後も、auWALLETプリペイドカードは、そのまま使えます。auを解約した方は、WALLETポイントの付与はなくなります。