ここから本文です

グラドルの篠崎愛ですが彼女は元々、過激なグラビアのあるジュニアアイドルや着エ...

rie********さん

2019/7/1306:42:07

グラドルの篠崎愛ですが彼女は元々、過激なグラビアのあるジュニアアイドルや着エロの出身なんですか?

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/7/1623:47:47

それは全く違いますね。
他のアイドルと同じく普通に水着姿や下着姿で
グラビアやDVDに出ていただけですよ。
ただ14歳にしても幼い可愛い顔立ちだったのに
Fカップ超の爆乳と成熟した下半身だったので、
大人がイヤらしい目で見ていただけの話です。
15歳の頃には今と同じくらい豊満な体でしたし、
着エロなんかしなくても十分楽しめましたよ。

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2019/7/1410:23:42

そうですよ

JSから

巨乳で売ってました

ida********さん

2019/7/1401:43:17

確か10代前半からグラドルだったけど過激だったわけでもなく、紗綾みたいな感じじゃなかったかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2019/7/1314:56:54

それは知りませんでした。

「過激なグラビアのあるジュニアアイドル」や「着エロ」の出身ならば、どこかに写真やDVDがありませんか?

是非、タイトルなどを教えてくださうい。
よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/7/1314:23:27

ジュニア時代は普通のグラビアばっかりでセクシーさはなかったですね。
ぽっちゃりを前面に出してたので見てて良さが分かりませんでしたが…

kle********さん

2019/7/1311:09:05

ジュニアアイドルのころは、そんなに過激ではありませんでした。
「ぽっちゃり」が売りでしたが、セクシーさを前面には出していなかったです。