ここから本文です

狸のような猫ってどんなものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1306:57:29

狸のような猫ってどんなものですか?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/7/1307:07:44

猫の顔が狸に似ていると言うだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/7/1314:58:44

可愛い仕草であなたをだまくらかして美味しい餌を持ってこさせる猫全般。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/1311:37:18

狸と猫はあまり似ていないのですが…
(狸)

狸と猫はあまり似ていないのですが…
(狸)

yak********さん

2019/7/1311:09:31

可愛い仕草であなたをだまくらかして美味しい餌を持ってこさせる猫全般。

eik********さん

2019/7/1308:09:52

近所の人達が狸、狸!!と大騒ぎしていたが、見に行ったら太った尻尾の大きなうちの飼い猫だった。

bon********さん

2019/7/1307:50:38