ここから本文です

1K、1DK 1LDK、 の賃貸マンション、賃貸アパートで曰く付き物件だとわかる値段を...

kaz********さん

2019/7/1307:15:48

1K、1DK

1LDK、

の賃貸マンション、賃貸アパートで曰く付き物件だとわかる値段を教えてください。

なるべく物件は

東京都23区、政令指定都市、府内でお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_t********さん

2019/7/1309:03:37

不動産屋です。

事故物件でも入居者二人目からは通常の家賃に戻しますから、解らないと思います。

逆に一人目は不動産屋から『事故物件ですから家賃が安いですよ』と告知されるので解ります。

自分で調べるのは『大島てる』と言うサイトしか解らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amv********さん

2019/7/1312:32:48

相場より安ければ何かあるんだなと考えれるやん。

nas********さん

2019/7/1308:11:25

いくらというのではなく、その建物の他の部屋に比べて3割以上安ければなんらかの事故物件じゃないですか。
でも事故物件でもたいして家賃が下がらないこともあるそうです。