ここから本文です

ロンドン、すいダウ、アメトーク、ゴッドタンは、ゲスくて嫌な番組ですよね?

mai********さん

2019/7/1307:30:11

ロンドン、すいダウ、アメトーク、ゴッドタンは、ゲスくて嫌な番組ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/2002:39:17

確かにそういう意見になる気持ち
分かります。

おそらく笑いのツボが合わないの
だろうと思います。

嫌いになるともうヘドがでますよ
ね。

アンチ巨人もファンのうちと言わ
れるように嫌いでも見てもらえる
って番組スタッフは喜んでる感じ
がします。

ちなみに、私はバラエティはボー
として見てるのであまり気になり
ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1910:53:15

確かに!
でも、アメトーークは、そうでもないですよ。

oni********さん

2019/7/1307:49:57

ゲスくて好きな番組です

ika********さん

2019/7/1307:40:05

ゲスくて嫌な番組かどうか
面白いかどうか
わかるくらい観てないので、、、、笑笑

何がそう感じるんだろうね?

嫌なら観なきゃいいんだろうけど、
観るってことは気になるんでしょうね

acm********さん

2019/7/1307:30:57

面白くはない