ここから本文です

怖い夢ばかり見るのはなぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:34:05

怖い夢ばかり見るのはなぜでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/7/1310:23:41

体が病気の場合とか、精神的に疲れてるとか、何か悩みがあるとか。
あるいは、

寝る前に食べ物食べるとかお酒を飲むとか、つまりは消化不良ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1314:31:28

ストレスとか疲れですかね。

pcl********さん

2019/7/1307:50:33

めっちゃいい事、めっちゃ悪いこと
どちらかの前触れ

sak********さん

2019/7/1307:35:21

疲れ、ストレス