ここから本文です

寝屋川公園ってクワガタやカブトムシは採れるのでしょうか?クヌギの木があるみた...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:35:36

寝屋川公園ってクワガタやカブトムシは採れるのでしょうか?クヌギの木があるみたいですが。、。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/7/1309:18:03

他人に聞くよりも自分で確かめる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1309:19:38

    雨の降った翌日に下見に行ったんですが、樹液なのか木が濡れてるだけなのか分からなくて、カナブンもいなかったので、。。情報があればいいなと思い質問させていただきました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igh********さん

2019/7/1308:24:38

樹液が出てれば取れるのでは無いでしょうか