ここから本文です

瀬戸市の小中学でエアコン設置が夏休み前までに設置ができなかった原因はなんです...

hik********さん

2019/7/1307:47:21

瀬戸市の小中学でエアコン設置が夏休み前までに設置ができなかった原因はなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/7/1308:31:16

工期が夏休み前で完了するようになってないからじゃないですか?

全国の学校で得に今年は一斉に設置してますからエアコンも今までにないくらい品薄状態です。

エアコンを注文しても入ってこなければ工事できませんからね。

順番待ちっていう部分もあると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/17 23:13:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/7/1317:30:05

全国で在庫が不足してますし、いまどきエアコン工事屋やりたいなんて若者はいませんから。人手不足と重なってるんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1312:07:48

工事する方が足りない。それだけですよ