ここから本文です

宝くじ当たる店って静岡県でありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:35:08

宝くじ当たる店って静岡県でありますでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/7/1317:35:18

高額当選、宝くじ売り場

住 所
静岡県浜松市西区志都呂2-37-1
イオン浜松志都呂ショッピングセンター内

H29-----0
H30-----3 本
令和-----0

高額当選の内容は、実際に行って張り紙で確認してください。
壁に貼ってあるはずですが。?

※ 当せん本数のデータは、グリーンジャンボ宝くじ、ドリームジャンボ宝くじ、ドリームジャンボミニ1億円、サマージャンボ宝くじ、サマージャンボミニ1億円、オータムジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ、年末ジャンボミニ1億円、ハロウィンジャンボ宝くじ、バレンタインジャンボ宝くじが対象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2019/7/1310:34:11

今はコンピューターで振り分け作業するので
確率はどこも同じだそうですよ でも↓
https://宝くじ当選売り場.com/entry22.html

ihy********さん

2019/7/1308:44:41

確率は同じですよ、当たりが出るお店はそれだけ宝くじが売れているお店です。

kas********さん

2019/7/1308:37:03

東海地方の村八分
界面活性剤使って汚名返上といきたいところだ!