ここから本文です

GLAYの時代終わりましたか?

mid********さん

2019/7/1308:44:34

GLAYの時代終わりましたか?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2019/7/1920:05:12

えっ、ええ とっくに…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqa********さん

2019/7/1420:01:17

GLAYは来年ドームツアーやるけどな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/7/1313:30:18

THE MUSIC DAYで曲が流れた時の
ガールズちゃんねるの反響すごかったです。
https://girlschannel.net/topics/2230699/
かなり前に知恵袋で太っTERU、痩せTERUと
回答して、いいね!もらったせいか
ちょっと痩せTERU 声出TERU
録画しTERUなど語尾にTERUを付けるファンが
たくさんいてビックリでした。

同じような時間に出た三浦大知さんの事
書く人が少なくて意外でした。

次の日の番組で天の声の山ちゃんも
「誘惑」が流れた時
繰り返し2回歌ってました。

GLAYの人気はまだまだ続いてる感じですね

今日の音楽の日では「SOUL LOVE」を歌うみたいです。

bra********さん

2019/7/1313:12:21

それが該当するなら 他にも多数出てくる事になる。

oni********さん

編集あり2019/7/1312:27:57

まだ現役ですよ
全盛期はとっくに終わったけど時代は終わってない

gla********さん

2019/7/1310:53:56

終わっていません。