ここから本文です

新車はなぜ高いのでしょうか?

dhy********さん

2019/7/1309:14:57

新車はなぜ高いのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1309:19:03

新しい排出ガス基準に合致させたり、低燃費にするためや、安全基準に適合するように装備が沢山増えたり統合制御を行うため、開発にかかるコストが高くなっているので、それらが価格に上直せされるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgs********さん

2019/7/1316:06:02

間違えてます
新品の値段が!その商品価値の基準
高い!ではなく、定価です。

gio********さん

2019/7/1315:40:02

人がまだ乗ってないから。

gag********さん

2019/7/1313:55:02

高くないですよ、希望小売価格は決まってますから。
そこから多少の値引きはあるのですからむしろ安いといえます。

中古は定価が無いうえ値引きもわずかですから高いです。

chi********さん

2019/7/1312:52:06

貴方が高い車を欲しがるから

ヴィッツやフィット等のように200万円以下で買える、お手頃価格の車もたくさんあります

can********さん

2019/7/1311:18:02

新車だからです。