ここから本文です

陸上のスパイクについて質問です。自分は中2です。陸上を始めて1年と3か月がたった...

k11********さん

2019/7/1309:16:36

陸上のスパイクについて質問です。自分は中2です。陸上を始めて1年と3か月がたったのですがまだ初心者用のスパイクをはいています。いつから普通のスパイクをはいてもいいんですか?

回答をおねがいします。ちなみにベストは中2の4月に出した13.3です

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1311:44:18

1年ぐらいやっていれば、試合用のスパイクを購入しても良いと思いますよ。
今まで使ってた初心者用スパイクは、学校のグラウンド練習用に使えますからね。
親と交渉してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2019/7/1309:28:19

親に買ってって聞いて、買ってくれるっていったとき。