ここから本文です

車の排気ガスの事で隣人から苦情を言われたら、どうしたら良いのでしょうか?

xtp********さん

2019/7/1309:30:10

車の排気ガスの事で隣人から苦情を言われたら、どうしたら良いのでしょうか?

苦情を言われたので前向き駐車にしましたが、まだ苦情を言われます。

その家の人は病気で免許を取れないので、車を持っていません。

どうしたら良いのでしょうか?

安全のため防犯カメラを設置した方が良いのでしょうか?

補足ホームセキュリティに加入したり、護身用品を揃えた方が良いのでしょうか?

何らかの格闘技を習うと役立ちますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/7/1309:32:29

いや、根本的にその排気ガス、なんとかならないの?(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phd********さん

2019/7/1309:32:45

『排気ガスをほんの僅かにでも出すな!絶対に出すな!』とでも言われたのでしょうか。
それとも長時間のアイドリングなどで苦情を言われたのでしょうか。

『排気ガスの事で隣人から苦情』とは、あまりにも漠然としすぎて意味が分かりません・・・・・