ここから本文です

回線速度(ダウンロード)でスマホが67Mbps、Switch(有線)11 Mbps、ps4(有線)だと6Mb...

nsk********さん

2019/7/1309:48:13

回線速度(ダウンロード)でスマホが67Mbps、Switch(有線)11 Mbps、ps4(有線)だと6Mbpsしかないのですがどうすればps4、Switch回線速度速くなるでしょうか?でしょうか?
ps4の再起動はしました

。DNS設定もしました。混雑してない時間にもしてみました。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/1310:11:19

契約環境は?

  • 質問者

    nsk********さん

    2019/7/1318:05:10

    契約者が同居人で聞いてみたのですが分からんと言われました。
    NTTコミュニケーションズってのはわかりますがそれ以上はわかりません。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfx********さん

編集あり2019/7/1309:53:18

有線で11 Mってことは、もうルーターの問題なのでそれ以上早くなることはまず無いでしょう。