ここから本文です

大宮から富士急までの高速バスで3時頃に富士急に着くバスはありますか?

dnp********さん

2019/7/1310:20:33

大宮から富士急までの高速バスで3時頃に富士急に着くバスはありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/7/1310:21:37

午前3時、午後3時に富士急ハイランドに到着するバスはどちらもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/7/1311:08:42

大宮から出発する富士急ハイランド行きの高速バスは朝06:25発の1便しかありません。
https://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/8