ここから本文です

輸出優遇除外:日本のビール売上19%減、ユニクロも30%減

sei********さん

2019/7/1310:44:27

輸出優遇除外:日本のビール売上19%減、ユニクロも30%減

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/13/201907138...

日本企業が阿部自民党が原因で韓国で被害を受けています

今すぐに輸出優遇除外を取り消さないといけないと思いませんか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2019/7/1312:24:10

一部の文在寅支持の従北左派団体だけですよ。

ローソクデモと比べてパフォーマンスをする韓国人も極めて少数です。

過去の韓国の日本製品排除運動は長続きしたためしが有りません。(キッパリ)

韓国ユニクロ絶好調

https://www.recordchina.co.jp/b729055-s0-c30-d0058.html?utm_source=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmx********さん

2019/7/1315:47:41

韓国で被害を受けているならさっさと日本に帰国すればいいのです。韓国で日本のビール売上19%減、ユニクロも30%減って、そもそも韓国は破綻に突入していて金がないのだから、輸出規制をしなくても売上が減るのは当然のこと。韓国の破綻に日本政府は関係ありませんよ。

sz2********さん

2019/7/1311:32:19

全く思わない。南朝鮮で売れないなら他に持っていけば良い。

優遇規制されて、不買運動するならそれも良し。中国の同類である事を世界に知らせるだけのこと。

nek********さん

2019/7/1311:11:16

韓国の主張する戦犯企業とやらに対してのみやってるのならともかく、無関係の企業にまで八つ当たりするような中進国には、先はないだろ(外国人投資家も逃げ出しているようだし)

kau********さん

2019/7/1310:58:35

不買運動をするような国に優遇措置など、もってのほかだ

k3u********さん

2019/7/1310:55:30

中長期的に見れば韓国の市場を他国へ移せばいいだけですし、その分の国内損失も米半導体メーカー工場が広島や東北にできるので余裕で補填できます
すぐ不買に動く韓国は年間売り上げ予想もしにくいめんどくさい市場なので撤退してもいいのでは