ID非公開

2019/7/13 10:51

33回答

水上颯の中絶事件で思ったけど、相手の彼女、今の子にしては受け身過ぎないかなと。

恋愛相談716閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

ID非公開

2019/7/18 15:41

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

だからこそ嘘なのではって思う人も多いのかと。 とは言え年齢を考えると自立で育てるのは行ってる人もいますが大変な道ではあります。 個人的に受け身と言うより、自分にとっての都合のよい情報しか仕入れていない気がします。 早期の中絶の方が体への影響が少ないのはそうなのですが、中絶自体がそもそもリスクを伴います。また、中絶前には明らかに虚偽の同意書を作成してますからね。有名人である水上さんがやると印象悪いですけど、同意書を書く施術はトラブルが多いですから、今回のような場合なら男性側が施術した医師の説明不足に関しての問い詰めもしくは責任の追及をしてもおかしくないし、そこまでされたら病院側も女性に対する同意書偽装に関する裁判をやってもおかしくないと思います。 そういったリスクを全く考えてない気がします。

1人がナイス!しています

0

そういう疑念が残る点があるからこそ「本当は妊娠していなかったのではないか説」が飛び交っているのでは。 妊娠していたとして、残念だけど落ち度は双方にあるね。独身の大人の男女交際なので当人達の責任で周りが責め立てる事ではないかと。