ここから本文です

テニス部に所属しているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:01:25

テニス部に所属しているものです。

今日みたいな天気だと目がぱっちり開けられないくらい眩しい時があります。

曇りになると普通なのですが、。

小さい頃からたまに異様に眩しく目が開けられないことが多かったです。

小学生の時だけだったので放置してたのですが、。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2019/7/1311:21:34

サングラスをどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2019/7/1312:19:07

オークリー買ってください