ここから本文です

パソコン,タブレットとアンプに接続して音楽が聴ける?

zay********さん

2019/7/1311:05:57

パソコン,タブレットとアンプに接続して音楽が聴ける?

https://www.youtube.com/watch?v=y-r6NQ6mlFA&list=RDYu3BmvHqwUo&inde...

どうやったらできるのでしょうか?

マッキントシュMA2275に接続可能ですか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/7/1311:15:32

インターフェイスを合わせれば出来ますが。
販売されているかは不明。
RCAとパソコンは3.5ミリプラグとRCAで
一例。
https://www.amazon.co.jp/LinkinPerk-RC1200-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3...

タブレットとの接続はタブレットの音声出力端子に合わせた物。
形状が知りませんのでご自身で検索を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwm********さん

2019/7/1311:33:10

かなり良い音で鳴っているように思われますのでアンプにはネットワークプレーヤーをつないでいると思います、Wi-Fiでタブレットに情報を流してコントロール出来ますので、アルバムはパソコンか、NASと呼ばれるミュージックサーバーをたてて
その中にため込んで聴いているのではないでしょうか。
ネットワークプレーヤーはアンプに接続します。

mes********さん

2019/7/1311:16:57

パソコンにイヤホンをつけると音が出ますよね。
そこにスピーカーのピンを繋げるだけです。
スピーカーのピンの方が太いですが、変換ピンを使用してさすことができます。
例えば↓のような変換アダプタを使用します。
VCE【2本セット】3.5mm(オス) to 6.35mm(メス) オーディオ変換ケーブル 金メッキ 0.2m https://www.amazon.co.jp/dp/B07JX5DR3W/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_.6tkDbV...