ここから本文です

パチスロについてです。当方まだあまり行き慣れていないのですが、通常時の打ち方...

tor********さん

2019/7/1312:28:41

パチスロについてです。当方まだあまり行き慣れていないのですが、通常時の打ち方がイマイチまだよくわかっていません。調べると小役を狙って打つと書いてあるのですが毎ゲーム目押しをして狙うということなのでしょ

うか?もしそうでないのであれば狙うタイミングや打ち方について教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/1312:59:14

機種によります。毎回狙うのが普通です。何か演出があった時だけ狙うものもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gld********さん

2019/7/1312:46:17

毎ゲーム狙った方が取りこぼしはないかと思います。
大体の台はチェリーとスイカをフォローできる所を左に狙ってスイカを引き込んで来たら中右スイカフォローでいいと思います。
台によっては演出で分かるからその時だけでも大丈夫な台はあります。