ここから本文です

競馬をやる前に他力というあてにならないものとさらにあてにならない馬力を組み合...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1314:26:47

競馬をやる前に他力というあてにならないものとさらにあてにならない馬力を組み合わせて大切なお金を賭けるんだと意識しています。皆さんはどんな意識で金を賭けてますか?

閲覧数:
12
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1319:26:10

競馬は「自力」です。様々な情報を収集して予想を組み立て、馬券の組み合わせを考えて「自分の力で正解に辿り着く事ができるゲーム」です。もちろん、予想の及ばぬ事態(落馬や故障など)もありますので100%当てられるわけではありませんが、少なくともパチンコやスロットのような運任せの要素が強いものではありません。
なので自分で買うときは当てるつもりで買っています。当たるかどうか分からんけどまあ取りあえず適当に、みたいな感覚ではみすみす掛け金を手放すだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる