ここから本文です

暇つぶしにbo2買って見たらフリーズしまくって起動しないんですけどなんですかこれ...

ttt********さん

2019/7/1315:19:06

暇つぶしにbo2買って見たらフリーズしまくって起動しないんですけどなんですかこれ?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

編集あり2019/7/1317:58:33

サーバーがまともに機能して無いからフリーズするのでしょうね。

PS3本体側にはマルチやゾンビモードの状況を記録してるデータが無い。

BO2起動直後にPS3本体側が[このアカウントのデータを下さい]と要求。
しかしまともに機能してないサーバーからは無反応…。

BO2のプログラムには[サーバーが無反応の場合は、この処理をする]みたいなプログラムが入って無いから、どうして良いのか解らずフリーズ…。
って事だと思われますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyg********さん

2019/7/1807:45:28

サインインをしないでbo2を起動します。
オンライン対戦、ローカル…などの表示が出てきたらそこでサインインをしてください。出来るようになります。どうやら新規のアカウントではbo2がフリーズしてしまうみたいです。

ちなみに自分も新規アカウントがいくつかフリーズしてしまってます…

旧アカウントならフリーズはしませんが…