ここから本文です

美容、整形に詳しい方、専門の方に質問です。 私はアデノイド顔貌で悩んでいて ...

rhc********さん

2019/7/1315:42:21

美容、整形に詳しい方、専門の方に質問です。

私はアデノイド顔貌で悩んでいて
顎に梅干しができるのがとても嫌だし
なにより口を閉じづらいのが
一番の悩みです。
顎プロテーゼを入れる

ことによって
口が閉じやすくなることはありますか?

どなたか教えてください。
お願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

リクエストマッチ

2019/7/1400:20:39

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

顎の梅干しはボトックス注射で改善することも多いので、一度診察をされてみるのが良いと思います。プロテーゼで顔全体のバランスが崩れないかも診ていただくと良いと思いますが。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1322:31:25

閉じにくさは変わりませんが、梅干しとアデノイドがんぼうは少し改善されますよー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

リクエストマッチ

2019/7/1316:09:50

歯の噛み合わせが悪い状態でしたら顎にプロテーゼ入れたところで口が閉じるとは思えないですよ。

この場合、歯科口腔外科、又は歯科矯正できる歯科に御相談された法が良いんじゃないでしょうか。