ここから本文です

アメリカ在住の方にお尋ねします。 私は日本に住んでいますが、最近はアメリカの...

tom********さん

2019/7/1317:09:10

アメリカ在住の方にお尋ねします。
私は日本に住んでいますが、最近はアメリカのショップで売られているものもインターネットのおかげで日本にいながら購入することができます。

NordstromやMacy's、DVFやtadashi shojiでワンピースなどを購入しています。
もちろん定価で購入しているのですが、アメリカではショップでは商品を見るだけで、割引クーポンを使ってネットで安く購入するのが普通と聞きました。
まず、これは本当の話でしょうか。
また有効なクーポンを手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか。
例えば、「DVF coupon」で検索すると確かにクーポンはでてくるのですが、実際には使えないです。
(記念日やセールの際にDVFから送られてくるクーポンは使えますが、普段(平日)に使えるクーポンがわかりません。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/7/1500:37:27

NordstromやMacy'sなどに限らず、もうだいぶ前から
クーポンを使っての割引が当たり前になっていますね。

お店だと iPhone を見せてクーポンをスキャンしてもらったり
プリントアウトしたものや、送付されたクーポンを使用します。
オンラインだとプロモコードをタイプするだけで、
割引が適用されます。

>アメリカではショップでは商品を見るだけで、割引クーポンを
>使ってネットで安く購入するのが普通
みなさんお店でも買いますし、オンラインでも購入するのが普通です。
オンライン限定商品があるお店もありますね。

>クーポンはでてくるのですが、実際には使えないです
米国内の送料無料だったり、特定の商品は除外など、プロモごとに
適用されるルールがありますので、なぜ適用にならないのかは
確認されると良いと思いますよ。
有効なプロモコードが使えなかったという経験は、今まで一度も
ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjs********さん

2019/7/1401:40:59

ネットで買い物する人が多くなって あちこちで大型デパートとかが 閉店になってます。 前の方がおっしゃるメーシーズは 殆どの週末が お得意様セールですが、割引できる位に 原価を高くつけている事がほとんどです。 セール品は ちょくちょく お店やアウトレットのオンラインショップを 見てみることくらいかと思います。
好きな型のワンピースの商品番号などを入れると 出てきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/1322:53:18

クーポンを使うのは普通です。我が家にはMacy'sからしょっちゅうクーポン送ってきています。セールの時にクーポン使うと定価の半分以下になることもあります。

shi********さん

2019/7/1322:33:30

>ショップでは商品を見るだけで、割引クーポンを使ってネットで安く購入するのが普通
それは嘘です。でもネットの方が安い場合がかなりあります。でも時間がかかるからお店で買ってしまう方が楽なので 買う人は多いです。

DVF couponもFurstenbergのお店なら使えるはずですが、
NordstormのCouponで調べるとかなりのPromo コードが出てくるので、それを使ってDVF を買う方法もあると思います。 DVFは母親がよく買っています。