ここから本文です

東京みたいに人が集まりすぎて限界だと思うのにそれでも人が集まる街と、土地が有...

hir********さん

2019/7/1317:14:29

東京みたいに人が集まりすぎて限界だと思うのにそれでも人が集まる街と、土地が有り余ってそこそこな街で開発の余地が残ってそうなのに人口が流出してく街がありますが

何故、土地が余ってる方を開発する流れにはならないのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/1323:55:45

国会と、霞ヶ関を、東京以外の所へ持ってゆけば、問題は一発解決です。

ただ、法律の中に、東京に設置する、とかの条文が結構あるので、法改正も必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/7/1317:54:27

ながながと説明を聞くより
何故土地が余って人気がないのか想像してみれば自ずと答えが見えてきます。
国内どこも平等に生活条件が良いわけではありません。