ここから本文です

動きものに強いデジタル一眼レフで中古でもいいので4万円以下のものを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:33:27

動きものに強いデジタル一眼レフで中古でもいいので4万円以下のものを教えてください。(何かしらのレンズ付き)

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/7/1319:04:32

フジヤカメラとかマップカメラみたいな大手中古カメラ扱い店で、出来るだけ新しいエントリー機を探してください。
カメラさえ動くなら後は腕です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 06:37:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2019/7/1318:36:34

中古?は様々な値段で販売されてます、同じ物が。動きものに強い?カメラ、レンズは50〜60万ぐらいからです。それを4万?となるとゴミレベルになっているものになりますから、実用出来るものは存在しません。

m3g********さん

2019/7/1318:33:28