ここから本文です

TBS音楽の日に、山下智久さんは出ていましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:19:41

TBS音楽の日に、山下智久さんは出ていましたか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/7/1319:10:38

出てません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 00:10:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/7/1318:58:15

出演アーティストに載ってないので出ないと思います。
https://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#anchor_artist

twq********さん

2019/7/1318:24:46

山Pは出ていないと思う