ここから本文です

【第58回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

ハイスピさん

2019/7/1318:34:29

【第58回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

7月14日に開催される福島・中京・函館の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬【3頭】(1R1頭)の勝ち馬を予想してください。


☆3レース全的中で、500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス500枚


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1l1TUxB6LFD7wu_dOM_rjo224LEW...


★月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11ScTUBuYcMcGw72wnCPb7I5w8Be...


ちなみに、ハイスピ予想

中京1R
⑤アリシア
中京9R
⑩セグレドスペリオル
福島11R
⑫アンヴァル


それでは、皆様のご参加お待ちしております m(_ _)m

閲覧数:
34
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2019/7/1322:41:49

お世話になります。

中京11レース
③アイファーイチオー
福島11レース
⑮アンフィトリテ
函館11レース
④マイスタイル

お願いしますm(__)m

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:10:54

お待たせいたしました。
今回のBAは、函館記念④マイスタイルを的中されました広海さんとメロスさんが的中額500円で同額となりましたので、投稿先着順で広海さんにBA。メロスさんには別途リクエストにてBA特典を進呈させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/7/1414:06:57

走れメロス予想

福島10R ⑨レッドランサー
函館10R ①ラクローチェ
函館11R ④マイスタイル

函館10R ⑩コロンバスデイ
福島11R ⑬エントリーチケット
函館11R ①レッドローゼス
でお願いします。

dri********さん

2019/7/1410:30:44

福島6R ⑥ビジュティエ
中京7R ⑤エターナルディーバ
函館11R ⑭ナイトオブナイツ

お願いします

mas********さん

2019/7/1410:18:47

福島6R⑮ココリアッピア
中京11R②ローズプリンスダム
函館11R⑥マイネルファンロン

お願いします

u7d********さん

2019/7/1407:02:42

中京3R
マイサンシャイン
中京9R
メガフレア
中京10R
ミカエルシチー
お願いします。