ここから本文です

「監察医 朝顔」の山口智子さんどうでした?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:25:31

「監察医 朝顔」の山口智子さんどうでした?

閲覧数:
222
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1323:29:18

もう、基本的には女優ではなくなっているんでしょうね。

よく、何をしても同じみたいに言われる役者さんはいますが、演技のタイプが内省的なだけで、実はちゃんとそれぞれの役を演じ分けています。

久し振りに見た山口智子は文字通り何をしても一緒。与えられた台詞を地のままで読み上げているだけです。おそらくもう、演技をする感覚というのを忘れてしまっているんじゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 10:50:15

回答ありがとうございます!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2019/7/1410:30:43

どうも演技にバブル期臭がすごくて時代に合ってない感じがする。
かといってバブル期のドラマに出ても違和感だし。

CZ4A-EVO10さん

2019/7/1410:30:32

主任教授 って 感じでは
ありませんでしたね。

学食のオバチャン
って感じでした。

kks********さん

2019/7/1408:59:08

山口さんの衣装が派手。
お気楽な雰囲気で、どうなんだろーと思う。

暗い内容のドラマだから、こんな役がいても良いかな~程度。

nat********さん

2019/7/1322:30:43

あんな感じの人だと思って観てました。
サバサバしてる性格だと思います。

min********さん

2019/7/1321:59:27

明るくて謎の多そうな人。