ここから本文です

仮面ライダーゼロワンはかっこいいですか?

ux7********さん

2019/7/1319:36:30

仮面ライダーゼロワンはかっこいいですか?

仮面ライダーゼロワン,ゆとり世代ライダー,令和仮面ライダー,仮面ライダー,ヒーロー,伝え、未来,元祖ハチライダー

閲覧数:
415
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/7/1822:22:59

いよいよ始まります「令和仮面ライダーシリーズ」の幕開けに相応しい、外観やデザイン的に凄くカッコいいなと思いました。

いよいよ始まります「令和仮面ライダーシリーズ」の幕開けに相応しい、外観やデザイン的に凄くカッコいいなと思いました。

質問した人からのコメント

2019/7/19 18:09:59

バッタモチーフでシンプルでかっこいいですね
皆様回答ありがとうございました

「仮面ライダーゼロワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/7/1910:40:08

言葉変えちゃうと「無難」なデザインとも言えちゃいますが、万人ウケしやすいようなシンプルでまとまったデザインで良いと思います。仮面ライダーらしい仮面ライダー、ヒーローらしいヒーロー、といいますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayi********さん

2019/7/1905:53:44

ドラマの内容も含めて、今はなんとも言えませんね。

モデル自体を見てみると、またまた斬新だな~と感じました。
題材としては、Artificial intelligence·AI(人工知能)がモチーフになるという事で、早速、来たか。って思いました。(笑)

これからの新時代の到来を特撮ファンだけにでも、伝え、未来の予知能力を皆さんに習得させられれば、それが今回の作品の目標?でしょうか(笑)。

期待しましょう。

vou********さん

2019/7/1819:24:10

いい意味で斬新さに欠けるデザインですね
新ライダーなのに何故か見たことあるようなデザインです
昭和の怪奇さを受け継ぎ、平成の奇抜さも残してますね
ただ黄色なので友人がハチにしか見えないと言っています
まぁハチに見えてもいいんじゃないでしょうか?
元祖ハチライダーのスーパー1は最強ですし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hsy********さん

2019/7/1801:33:44

ダサい クサイ ゆとり世代ライダーぬるい

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/7/1613:31:24

はい。
久々の昆虫系ライダーなので、テンション上がりますね。