ここから本文です

高等専門学校(高専)は女子生徒(女子学生)はいますか。

hit********さん

2019/7/1319:43:14

高等専門学校(高専)は女子生徒(女子学生)はいますか。

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apj********さん

2019/7/1402:11:20

います
学科によって違うと思いますが、男子8割 女子2割 と言われています。
化学系の学科には多くいるイメージですね

質問した人からのコメント

2019/7/18 15:21:06

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfc********さん

2019/7/1622:02:30

昔は全校に1人とかもあったそうですが、今は学年200人中40人前後はいます。学科によって女子の人数に偏りはあるかもしれませんが割と多いですよ。

ara********さん

2019/7/1503:30:08

1割位と言われてますが建築学科は3割~半数。

jer********さん

2019/7/1501:22:29

ピチピチのギャル達がいますよ。(笑)

女の子達は、お兄ちゃん達に可愛がってもらえますよ。
男の子達は、少ないですが上級生のお姉ちゃんに可愛がってもらえます。

don********さん

2019/7/1422:07:12

全体で15%ほど