ここから本文です

村田諒太、井岡一翔、井上尚弥、拳四朗が強いですが これで、次の試合で亀田和毅...

jk6********さん

2019/7/1319:47:40

村田諒太、井岡一翔、井上尚弥、拳四朗が強いですが
これで、次の試合で亀田和毅が勝ち、
那須川天心がボクサーに転向したら、かなり盛り上がりますか?

井上尚弥,亀田和毅,那須川天心,村田諒太,井岡一翔,レイ バルガス,亀田

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/1321:10:20

亀田の次の相手はめちゃくちゃ強いです。勝てば、凄いことです。那須川との戦いには興味有りません。
井上尚哉と亀田の対戦が決まる方が盛り上がると思います

質問した人からのコメント

2019/7/14 19:23:46

回答ありがとうございます!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldc********さん

2019/7/1417:46:53

盛り上がるのはお前だけじゃないかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/1321:00:00

亀田がレイ バルガス倒せば盛り上がりますね。