ここから本文です

母が250万当たりました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:56:27

母が250万当たりました。

なにか生活が便利になるものを教えてください。

まずは残ってるクルマの支払いと将来買う車の支払いで100万貯金します。
更に普通に貯金を100万円します。

残り50万円を何か使いたいとのことですが、何を買うべきでしょうか?
サイフや鞄を買い換える予定はなく、冷蔵庫も昨年買い替えたばかりだし…。

炊飯器とオーブンがかなり古いのでそれを買い替えたらいいんじゃないかなーとも思ってます。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/7/1320:16:40

何に当たったかわからないけど、所得税がかかるものだったら使えない。
宝くじでも翌年の住民税に反映される。
きちんと申告しないとかなりヤバイことになるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/7/1423:26:29

勝手な話ですが、私なら普通預金をして置きます。壊れれば買い替える主義なので今使えている物を買い替える気は有りません。壊れた時の最新モデルを買いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1408:30:56

家庭用ガス衣類乾燥機。

ruk********さん

2019/7/1320:00:05

食洗機とか良いですよ

gbh********さん

2019/7/1319:58:04

特に買うものないなら

貯金じゃないw?