ここから本文です

卓球の(今の) 徐孝元(ソ・ヒョウオン) と あん時の おぼかたさんは どちら...

fmz********さん

2019/7/1320:44:36

卓球の(今の)
徐孝元(ソ・ヒョウオン)

あん時の
おぼかたさんは
どちらがよろしいですか?

補足この売国男どもめが
裏切りもの
お前達みたいのがいるから
この日本国は人口がかってに減るんだ
恥を知れ!

徐孝元,おぼかた,ソ・ヒョウオン,卓球,あん時,小保方,笹川

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/1322:23:33

徐孝元選手で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1320:56:49

徐孝元さん。

小保方は笹川さん、あってこそ。

徐孝元さん。

小保方は笹川さん、あってこそ。

vie********さん

2019/7/1520:48:29

私は、卓球経験者ですが、おぼかたさんです。