ここから本文です

近本のオールスター戦サイクルヒットの最後の3塁打、あれはヤラセですよね

car********さん

2019/7/1320:53:12

近本のオールスター戦サイクルヒットの最後の3塁打、あれはヤラセですよね

閲覧数:
665
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgj********さん

2019/7/1320:56:31

松田が空気を読みました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近本 サイクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/7/1707:32:59

公式戦じゃないオールスター戦ですからね。(苦笑)

sof********さん

2019/7/1704:27:42

他人の温情で貰ったサイクルヒット

近本のプロ野球人生で大きな汚点になると思いますね。

taj********さん

2019/7/1620:07:35

ヤクルト古田のオールスターでのサイクルヒットが
影が薄くなるので
あんなヤラセは、見たくなかった。

roc********さん

2019/7/1613:16:38

そうです。

とても恥ずかしい事ですし、非難されるべきだと思います。

もちろん、非難の対象は近本選手ではなく、全パの辻監督です。

mar********さん

2019/7/1512:09:26

どうでも良い話です。お祭りだし、直ぐ皆んな忘れます。