ここから本文です

レコードで音楽を聴く

fce********さん

2019/7/1321:07:11

レコードで音楽を聴く

邦楽 / 洋楽
ジャケットとともにお答え下さい

なにを聴いていますか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/7/1321:22:14

The Beatles 『Meet The Beatles』
中3の秋(’83)に買った、思い出深い1枚です



*通販で購入したアールマイティなオーディオ
でも、値段はお安め(^_^;)

The Beatles 『Meet The Beatles』
中3の秋(’83)に買った、思い出深い1枚です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雀梅さん

2019/7/1323:05:39

Boney M - Ma Baker

ちょうど聴き始めだったよ~。

Boney M - Ma Baker

ちょうど聴き始めだったよ~。

nepalioceanさん

2019/7/1321:11:57

1970年代のロックが多いですね。
Jesse Ed Davis 「Ululu」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJmPBD3kUYM4ndo1lCplqgc4I3_K...

1970年代のロックが多いですね。
Jesse Ed Davis 「Ululu」...