ここから本文です

パソコンが使えなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:04:24

パソコンが使えなくなりました。

昨日の夜にpcの電源を入れても
起動音がならずにファンなどは動いてるのですが
画面が映らない状態になりました。

一応グラボをあったもので交換して起動してみましたが
状況は変わらず
今日電池を買って交換してみました。

起動音はなったのですが
異常にファンがうるさくなり

画面が真っ暗で
しばらくしてWindowsを起動しています
がでて途中で止まり勝手に再起動した後に

スタートアップ修復が始まり

この問題を自動的に修復できません。
とでました。

しばらく前に誤ってコードを抜いてしまいました。

それから時々ブルーな画面になり落ちることが2回ほど
ありました。

これは修理に出すしかないのでしょうか?

無知で状況をうまつ伝えられなくすみません。

Gateway?のWindows7です。

なにかアドバイスがあったら教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/7/1919:00:31

>これは修理に出すしかないのでしょうか?

↑それが「最善策」かと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/7/1918:51:53

再インストールが無事終了していてインタネットエクスプローラーが使えないのならIEのバージョンが古いのかも。
溜っているWindowsアップデート処理続けてたらIEの使えるバージョンのインストールも有ったような記憶が、、、


関係なかったらゴメンナサイ

tas********さん

2019/7/1323:08:16

再インストールをしてみてはどうですか?
ピクチャなどに入っている写真などのデータはドライブをフォーマットしない限り再インストールしても残ります。

nin********さん

2019/7/1323:05:49