ここから本文です

マツリダゴッホはどうでしょうか? ジャパンカップ、早々と買ってきました。マ...

bri********さん

2008/11/3001:37:24

マツリダゴッホはどうでしょうか?

ジャパンカップ、早々と買ってきました。マツリダゴッホ1着固定の3連単でヒモはウオッカ外しました。マツリダは相当強いと思いますが、有馬の叩き台なのかな?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/11/3012:32:25

マツリダファンには何とも言えないコメントが、スポニチに。
国枝師『いい形で有馬記念に向かいたい』

『勝って有馬記念に向かいたい』という意味か『有馬まで休ませるよりも一度使いたい』という意味かは、分かりません。

が、ある意味【負けを前提とし、レース後の言い訳】としてのコメントに聞えます。

質問した人からのコメント

2008/11/30 18:34:44

言当て妙です。有馬も本命にします。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2008/11/3007:17:25

ぼくは買います。
過去にも本格化した馬がコース適性を疑われながら勝ったことは多いです。
特にサンデーは目立ちます。

c_l********さん

2008/11/3002:44:52

実力はありますが、東京の左回りに疑問を感じる人も多々います。
中山右回りの実績は十分すぎるが、左回りがネックになっているようです。