ここから本文です

ヘヴィメタル、ハードロックそれぞれの代表的アーティスト、楽曲を教えてください。

akl********さん

2019/7/1323:36:32

ヘヴィメタル、ハードロックそれぞれの代表的アーティスト、楽曲を教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/7/1410:14:03

ハードロック
Aerosmith - Draw The Line
https://www.youtube.com/watch?v=ICMmutsaXso

ヘヴィーメタル
Iron Maiden - Aces High (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=Xg9aQvjMS60

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2019/7/1501:20:08

ハードロック
エアロスミス
rats in the cellar
https://youtu.be/wYfYG4qsv9Q

メタル
ジューダスプリースト
free wheel burning
https://youtu.be/M_s-49rNCdw

tad********さん

2019/7/1407:02:11

ハードロック
AC/DC - Highway to Hell
https://youtu.be/gEPmA3USJdI

へヴィメタル
Ozzy Osbourne - Crazy Train
https://youtu.be/vy1V5LHXWbg

mat********さん

2019/7/1400:21:33

glg********さん

2019/7/1400:12:40

古い方から(自分の好きなのだけ)
ディープパープル:24カラット。
BLACK SABBATH :SABBATH bloody SABBATH ,.heaven and hell 、
Daiary of MADMAN
IRON MAIDEN :Phantom Of The Opera
EUROPE :FAINARL countdown
Guitar リッチー、イングウエイ、マイケルシェンカー、
Bass スティーブハリス、ギーザーバトラー
Vokal :グラハム、ロバフラ、フレディ、デビカバ、ロブハル、イアンギラン、ロニー、デイブリーロス。